クトゥルフの呼び声TRPG:『不思議の国のショゴス』:4/12(土)12時締め切り

Welcome to Shared†Fantasia Portal! フォーラム TRPG参加者募集フォーラム クトゥルフの呼び声TRPG:『不思議の国のショゴス』:4/12(土)12時締め切り

このトピックには8件の返信が含まれ、7人の参加者がいます。10 年前 いずん さんが最後の更新を行いました。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿

いずん
    参加者

セッション名:不思議の国のショゴス(クトゥルフ神話TRPGやろうずwiki掲載 古閑未善さん作)
    使用ルール:クトゥルフ神話TRPG
    プレイ形態:TS3での音声方式、どどんとふを併用
    開催日時:20:00よりキャラ作成開始
         セッションは12日21:00~24:00,13日21:00~24:00
         12日は全員の了承が取れれば延長の可能性あり
    募集期間:4/12(土)12時締め切り
    募集人数:3~5人
    KPのSkypeID:izun00 twitterID:izun_vc

参加希望必要事項
    プレイヤー名:
    TRPG経験の有無:
    意気込み等あれば:

・募集要項
    シナリオ名の時点で何が出てくるかは大体読めると思います。てけり・り!
    クトゥルフ神話TRPGの経験は問いません。経験者も初心者も等しく歓迎いたします。ぜひご参加ください。
    応募が多い場合は厳正なるあてずっぽうで決定します。
    なお、募集人数に満たない場合は中止になります。

・シナリオ概要
    ある日、君は不思議な生き物を見かける。
    それはなんと、メイド服を着て二足歩行するウサギ。
    君が追いかけると、ウサギはこちらをからかうように、ほぼ同じ速度で逃げていく。
    夢中になって追いかけていると、足元にあった穴に落下。
    落下する内に、徐々に意識が遠くなっていく……

その他不明点・疑問点がありましたらTwitterかここに気軽に質問してください。

プレイヤー名:りっせい
    TRPG経験の有無:色々やってるよ!
    意気込み等あれば:_(:3」∠)_

いずん
    参加者

よくよくシナリオを読むと5人は多い気がするので募集人数を3~4人に変更します。

参加希望です

プレイヤー名:龍(リュウ)

TRPG経験の有無:TRPGは経験なしの全くの素人です

意気込み等あれば:ルルブもない初心者ですが今回のセッションでTRPGを体験したいです
    キャラ作成からセッションを進めていくことで色々質問していきますが宜しくお願いします
    あと、海外生活が長かったためうまく話せなかったりすることがあるので、なにかありましたら
    注意して頂けると助かります

ヴィル
    参加者

参加希望です

プレイヤー名:Nicvect
    TRPG経験の有無:D&D,SW1.0等経験あり
    意気込み等あれば:今度はKPのブラフに引っかからないようにしたいと思います

• この返信は10 年前に  ヴィル さんが編集しました。

akira
    参加者

参加希望です

プレイヤー名:akira
    TRPG経験の有無:SW2.0、シェアファンを少し
    意気込み等あれば:クトゥルフは初めてプレイしますが頑張っていきたいと思います

mizuki
    参加者

プレイヤー名:ミズキ
    TRPG経験の有無:数年
    意気込み等あれば:ショゴスとかよくわかりませんが、頑張って不思議の国を満喫しようと思いますテケリ・リ

真木綿
    参加者

プレイヤー名:真木綿
    TRPG経験の有無:有り
    意気込み等あれば:ルルブ無しですがそれでも良かったら_(:3」∠)_

いずん
    参加者

厳正なるあてずっぽうの結果
    龍(リュウ)さん、Nicvectさん、akiraさん、ミズキさん
    の4人になりました。
    4人は本日20:00までにTS3へお越しくださいまし。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。