Shared†Fantasia『迷惑な依頼人』:11/16(日)22時締め切り

Welcome to Shared†Fantasia Portal! フォーラム TRPG参加者募集フォーラム Shared†Fantasia『迷惑な依頼人』:11/16(日)22時締め切り

このトピックには8件の返信が含まれ、8人の参加者がいます。9 年、 5 ヶ月前 いずん さんが最後の更新を行いました。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿

いずん
    参加者

セッション名:迷惑な依頼人
    使用ルール:Shared†Fantasia
    プレイ形態:TS3による音声方式+どどんとふ
    開催日時:11/17 21:00~ キャラメイク(GMは22:00過ぎには消えます)
         11/18,19 21:00~24:00 セッション
    募集期間:11/16(日)22時締め切り
    募集人数:2~4人

・募集要項
    普段はクトゥルフとかパラノイアとかばっかりやってるいずんさんですが、初TRPGは何を隠そうシェアファンです。
    という訳で(という訳でもないんだけど)、初の自作シナリオによるセッションを開催します。
    基本に忠実(ではない)ダンジョンハックでございます。初心者も経験者も大歓迎だよ!

なお、このセッションはやんごとなき理由によりテオ君大好き魔王こと雷火さんが狩人として参加内定しておりますのでご了承ください。
    参加希望者が多い場合にはGMの独断と偏見により決めさせていただきます。

・セッション情報(レギュレーション)
    キャラクターレベル:レベル2
    街の流通レベル:レベル4
    使用ルルブ:Shared†Fantasiaの一番新しいやつ
    キャラの持ち込みは不可とします。

・シナリオ概要
    セクメト南西部に位置する街「ランドール」。
    インナハルやマルトゥーグに比較的近い立地のこの街は、商業で栄える地方都市だ。
    あなたたちはこの街で冒険者としての第一歩を踏み出した。
    「町の東にある洞窟から、とある植物を採取してきてほしい」
    そんな依頼を受けたのが数日前。
    あなたたちはその依頼を見事達成し、意気揚々とランドールへ帰ってきたところである。
    初めての冒険を成功させたあなたたちがマスターへ報告にいくと、マスターは成功を讃えながらも何とも言えない表情をしながら一言。
    「お前たちが洞窟行っている間に、この植物が欲しいっていう別の依頼人が来てな・・・
    すまねえがもう一度あの洞窟に行って取ってきてくれないか?」

不明点・疑問点等ありましたらここかtwitterでどうぞ
    twitterID:izun_vc

//————————————————————–
    参加希望者記入事項
    プレイヤー名:
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:
    自由欄(意気込み等あれば):

mizuki
    参加者

プレイヤー名:ミズキ
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:シェアファン経験有、TRPG暦は5年程度
    自由欄(意気込み等あれば):いつもお世話になってるいずんさんが、シェアファンシナリオを書いたということで参加してみたいと思いました。

参加者

プレイヤー名:炭
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:いずれも無し
    自由欄(意気込み等あれば):TRPGは動画知識のみの完全初心者ですので、もし参加することになりましたらお手をわずらわせることも多々あるとは思いますが、その時はよろしくお願いします…!

判事
    参加者

プレイヤー名:判事
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有
    自由欄(意気込み等あれば):シ゛ェ゛ア゛フ゛ァ゛ン゛し゛た゛い゛!
    ダイスの出目が振るうように運命力的に頑張りたいと思います。

プレイヤー名:りっせい
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有り
    自由欄(意気込み等あれば):TRPG自体を最近していなかったので、当選したら今までやれなかった分頑張りたいです。よろしくおねがいします。

takegaki
    参加者

プレイヤー名:たけがき
    経験の有無:初TRPGから大体1年位
    自由欄(意気込み等あれば):あのいずんさんが初シェアファンということで是非参加したいと思い書かせていただきました

ヴィル
    参加者

プレイヤー名:ヴィル
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:シェアファン経験有、TRPG暦は5年程度
    自由欄(意気込み等あれば):頑張りたいと思います

側転
    参加者

プレイヤー名:側転
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:シェアファンを1,2回
    自由欄(意気込み等あれば):わあいダンジョンハック あかりダンジョンハック大好き

いずん
    参加者

たくさんの応募ありがとうございます。
    厳正なる当てずっぽうにより参加者は

・雷火さん
    ・ミズキさん
    ・炭さん
    ・ヴィルさん

の4名とします。

参加者の皆さんは17日21:00~キャラ作成となるので、TS3へ集合お願いします。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。