某尚輝

フォーラムへの返信

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

  • 某尚輝
    参加者

    参加するシナリオ:両方希望
    プレイヤー名:某尚輝
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有
    自由欄(意気込み、参加できる日、やったことがあるTRPGやゲーム等):
    滑り込みでごめんなさい。とりあえずRoNの蛮族でやるかもです。
    基本的に夜であれば 火曜と金曜以外はいけます。


    某尚輝
    参加者

    プレイヤー名:尚輝

    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有

    自由欄(意気込み、参加できる日や時間帯等):
    基本的に日曜日は空いています。
    いままでスケジュールの都合上、卓に参加できませんでしたが
    今回は問題なさそうなので、ダムさんの卓を楽しみにしてます。


    某尚輝
    参加者

    プレイヤー名:尚輝

    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:
    TRPGの経験は主にF.E.A.Rゲー(Dx3,アリアン2E)などで
    シェアファンはまだありません

    自由欄(意気込み、参加できない日、やったことがあるTRPGやゲーム等): 
    夜間は今のところ予定はないので、
    日程に問題はなさそうです。
    たぶん初オンセになると思うので、手際が悪かったりすると思いますが、がんばります!!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)