マイクロ

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: シェアファンしようぜ!アンケート #3059

    マイクロ
    参加者

    PL希望
    ・どのTRPGを遊びたいか
    シェアファン、クトゥルフ、ダブクロ
    ・どんなセッションをしたいか
    探索、戦闘、推理と何でもやってみたいです
    ・何レベルでしたいか又、サプリ使用可か
    何レベルでも。基本ルールブックや公式サプリでしょうか
    ・いつならできるか
    月曜日以外であれば基本的に21時から2時ぐらいであれば大体大丈夫です。
    ・どのくらい長いのでしたいか
    なんでも可
    ・どんな環境ならできるか
    どどんとふ、スカイプ、テキストをしたことがあります


    マイクロ
    参加者

    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:coc、dx3プレイ経験したことがあります。シェアファンは未経験です。
    自由欄(意気込み、参加できない日等):参加できない日は、平日の月曜日、28〜30日です。他は問題ないはずです。
    hakaseさんの動画、生放送をみてぜひプレイをしてみたいと思い応募させていただきました!拙い所もあると思いますが、よろしくお願いします!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)