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基本プレイヤーブック1.6.1
P68 運搬動物・乗り物 ウィー・ライトホース→ウォー・ライトボース基本プレイヤーブック1.6.1
P45 疲労回復 効果3行目 文→分
あと魔術の疲労回復は負傷点回復するのに、奇跡の疲労回復で回復しないのは合っていますか?基本ワールド&データ1.6.1 P176~
データと一覧の記述違い。データ⇔一覧霊芝 入手先 一覧 。→、
夢想華 入手先 生存術 13⇔14
雷電蛙の肝 名前 雷電蛙の肝⇔雷電蛙
古代魚の逆鱗 流通レベル 7L⇔5L
スライムの欠片 重量 3⇔1
グールの爪 重量 1⇔3
コカトリスの嘴 要素 石化1⇔石化1×2
コカトリスの肉 売買価格 400⇔300
バジリスクの毒腺 売買価格 400⇔300
マンティコアの尾針 要素 出血毒1d÷2⇔出血毒1d
トリカブトの塊根 売買価格 400⇔300
ケイブハンターの朱珠 入手先 15⇔14
キマイラの肺腑 売買価格 400⇔300夜目の秘薬 流通L 5L⇔4L
予言の秘薬 流通L 4L⇔5L
岩肌の秘薬 製作時間 2時間⇔6時間
巨体化の秘薬 製作時間 24時間⇔2時間
変声の秘薬 流通L 5L⇔9L
不眠の秘薬 流通L 5L⇔6L
発毛の秘薬 流通L 5L⇔6L
技術弱化の秘薬 必要要素 技術1⇔肉体1
肉体大弱化の秘薬(強) 名前 肉体大弱化の秘薬(強)⇔肉体弱化の秘薬(強)
技術大弱化の秘薬(強) 名前 技術大弱化の秘薬(強)⇔技術弱化の秘薬(強)
知能大弱化の秘薬(強) 名前 知能大弱化の秘薬(強)⇔知能弱化の秘薬(強)
傷忘れの秘薬(強) 必要要素 再生2、鎮痛2、滋養2⇔再生2、鎮痛2、滋養1
暗視の秘薬 流通レベル 5L⇔8L
透明化の秘薬 流通レベル 5L⇔8L
石化耐性の秘薬 データなし
石化耐性の秘薬(強) データなし
魔力の秘薬 データなし
魔力の秘薬(強) データなしトリカブト毒薬 名前 トリカブト毒薬⇔トリカブト薬
出血毒薬 必要要素 紫毒1~⇔出血毒1
びらん毒薬 流通L 6L⇔5L
解毒薬(各種) 必要要素 消毒1⇔解毒1
石化即時回復薬 名前 石化即時回復薬⇔瞬時石化薬魔力の杖 流通L 9L⇔10L
上のオリジナルシートまとめに「キャラメイクサマリ」を追加しました。
1レベルキャラを作成する時にシェアファンを知っている人が説明すれば
ルルブを見なくても説明ができる程度に2枚に要約しました。
1レベ作成の時や初めての人とするときにおすすめです。基本プレイヤーブック1.6.1
P94 登攀 二つ目の表7行目 軽重量→軽荷重AdvancedAdventure1.0.2
P17 《投術》 効果19行目 転倒ダメージを受けます。 具体的なダメージの記述無し
P19 《硬気功》 タイミング ダメージ判定前→ダメージ決定前
効果4行目 ダメージ判定前→ダメージ決定前
P20 《カウンター》 タイミング 回避判定の前→近接回避判定の前
P20 《発気勁》 タイミング ダメージ判定前→ダメージ決定前
P21 《養命功》 効果4行目 現象→減少
P26 A.魔力 3行目 魔術師・魔女クラスレベル→術戦士クラスレベル
P33 状況修正まとめ 3行目 日の燃え盛る→火の燃え盛る
P34 火炎放射 効果8行目 最新の→細心の
P52 鋼の戦士 効果2行目 書ける→かける
P59 精神衝撃 効果4行目 1以下→1未満?
P60 幻獣使役 効果5行目 動物→幻獣応募ありがとうございます。
短い期間でしたが無事集まることが出来たので、この3名で行います。
参加者の方はなるべく早めにGMのスカイプを登録お願いします。旧ポータルサイトにて回答がなかった質問です。
1.【記憶力】の中に知名度判定は含まれますか。
2.妖精使いの属性能力の最大値は12ですか。
3.魔術の透明化は通常時不意打ちとして攻撃ができ、水をかけるなどの対処を行った場合回避-2のペナルティになるということですが、ペナルティが一緒ではないですか。
4.機会攻撃の1ラウンド1回制限は劇的成功や致命的失敗の機会攻撃も数に含まれるのでしょうか。
5.防御専念時<矢落とし>の近接命中の数値にも+2することが可能ですか
6.ゴーレムなどにも疲労ダメージは存在するのですか。存在する場合、自然回復しますか。基本マスターブック1.6.1
P25 一番下の※ 4行目 用いるというが→用いるというのが基本ワールド&データ1.6.1
P56 強打 効果6行目 攻撃修正→戦闘修正基本プレイヤーブック1.6.1
P110 道具の使用 3行目 不要基本ワールド&データ1.6.1
P111 自己変身効果解説 2行目 術師→術者基本マスターブック1.6.1
P39 ケイブハンター解説3 4行目 朝まで→夜まで? -
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