オリジナルシート集&サプリメント

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。9 年、 9 ヶ月前 ダム さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #495

    ダム
    参加者

    シェアード†ファンタジアもっと遊びやすくできたらいいなと思い、
    キャラクターシートや魔術・奇跡の一覧等様々なシート関連のものを詰め込んでいます。
    ぱっと見てもなるべくわかりやすいように作っているのでオフセ用にも向いています。
    今後も自分が必要だと感じたものがあれば追加していく予定です。
    http://sharedfantasia.com/download/user/damu200/s—f————————.zip
    (—になっている場所は全角文字の文字化けです)

    シェアード†ファンタジアでもっといろんなことができたらいいなと思い、
    様々な魔術師を考えてみたり新たなクラスや装備品、魔法など考え付いたことを詰め込んでいます。
    シェアファンを何度が遊んでみてもっと興味がわいたという人はぜひ見てみてください。
    今後も新たなことを思いつくたびにちょっとづつ更新する予定です。
    http://sharedfantasia.com/download/user/damu200/shared—fantasia-deriveoption.zip

    #499

    ダム
    参加者

    上のオリジナルシートまとめに「キャラメイクサマリ」を追加しました。
    1レベルキャラを作成する時にシェアファンを知っている人が説明すれば
    ルルブを見なくても説明ができる程度に2枚に要約しました。
    1レベ作成の時や初めての人とするときにおすすめです。

    #2071

    ダム
    参加者

    オリジナルシート(上)の方を更新しました。1.7に対応しました。
    キャラクターシートに重疲労の項目追加
    奇跡リストに特殊奇跡追加
    魔術系統別リスト追加
    キャラメイクサマリを微修正(フィート追加、グレソ→バッソ)  等々

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。