竹輪

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: シェアファンしようぜ!アンケート #2653

    竹輪
    参加者

    PL希望
    ・どのTRPGを遊びたいか
     そうTRPGに詳しい訳ではないので、特定のものはありません。しいてあげるなら、ルールブックはまだ所持していないのですが、クトゥルフをやってみたいと思っています。後は・・・セガールTRPGとか?
    ・どんなセッションをしたいか
     戦闘と謎解きのバランスが良いセッションがやってみたいです。
    ・何レベルでしたいか又、サプリの使用可か
     TRPGに慣れていないので、良く解りませんが、一度高レベルでもやってみたいです。サプリは今の所買う予定は無いので、サプリを使用したのはやれません。
    ・いつならできるか
     基本的に何時でも大丈夫ですが、急な用事が入る事もあります。日中よりは夜の方が都合が付きやすいです。
    ・どのぐらいの長さでしたいのか
     出来ればキャラクターを成長させながら、長期でやってみたいです。
    ・何月頃が暇か
     基本的に何月でも大丈夫ですが、年末年始は忙しくなるかもしれません。
    ・どんな環境ならできるか
     音声セッションならスカイプで、その他に環境の指定はありません。

    GM希望
    ・できるTRPG又はやってみたいTRPG
     完全に素人なので、今の所GMをやろうとは思っていません。
    ・サブマスター(SM)はどうするか
     何回かPLとして経験を積んで機会があれば、一度シェアファンでSMをやってみたいと思っています。


    竹輪
    参加者

    プレイヤー名:竹輪
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:両方とも全く無いです
    自由欄(意気込み、参加できない日等):
    TRPGには前々から興味があったので、是非やってみたいです。
    基本的に何時でも参加出来ますが、もしかしたら12~15日の内数日の都合が悪くなるかも知れません。
    よろしくお願いします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)