佐藤。

フォーラムへの返信

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

  • 佐藤。
    参加者

    プレイヤー名:佐藤
    trpg経験:シェアファンを一度したことあるのみです
    参加不可能日程:11/9以外は基本いつでも平気です。
    今まで興味はあれど、機会に恵まれずなかなかプレイすることができなかったTRPGをプレイすることができると聞いて応募しました!
    もし参加させてもらえることになりましたらみなさんよろしくおねがいしますね!


    佐藤。
    参加者

    プレイヤー名:佐藤
     連絡手段 @mogisuke0301 annta0101(skype) twitterのほうが連絡つきやすいです
     Shared†Fantasia経験の有無:1度のみ
     GMまたはPL希望:PL
     使いたいクラス:魔術師以外に挑戦したいです!
     意気込みや一言(任意記入):一度やって楽しかったのでまた参加したいと思いました


    佐藤。
    参加者

    プレイヤー名:佐藤。
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:無
    意気込み、参加できない日程等:全日参加可能。ですが、7日よりも6日を希望したいです。
    TRPGは初めてなので楽しめたらなと思っています。よろしくお願いします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)