いか

フォーラムへの返信

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

  • いか
    参加者

    クラスの希望書き忘れてました。すみません。希望は特に無しですがやったことないクラスがいいので商人以外かなーというくらいです。


    いか
    参加者

    プレイヤー名:いか
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有り
    やりたいクラスの希望:
    自由欄(意気込み、やったことがあるTRPGやゲーム、初めての場合ルールブックをどこまで読んでるか等):最近は初心者のくせにGMやったりしてますがまたPLやりたいなーと思ったのと、キャラメイク無しなら時間取れそうだなーということで参加したいです!

    返信先: ルール誤字脱字報告トピック #8600

    いか
    参加者

    基本ルールブック1.2

    P30 基本冒険者セット2のマントの金額が5Gになっています。他のセットや装備品・日用品のほうでは8Gになっているので、こちらも5Gではなく8Gではないでしょうか?

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)