Shared†Fantasia非公式サプリメント&おまけ

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。9 年、 5 ヶ月前 MAEGAPA さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

MAEGAPA
    参加者

自作のShared†Fantasiaの非公式サプリメント2つとおまけです
    それぞれ以下の様な内容です
    『Urban†Ordinary』…追加クラス3つ(衛兵、突撃兵、剣舞士)と追加クラス6つ(うち2つが追加種族)と設定表(ダイスを使うことで大まかな設定を決められる表)が収録されています。
    『Precious&Familiar Objects』…馬に着せることができる鎧のデータと家を購入するためのルールと高級品や特殊な衣装、更にマジックアイテムのデータを掲載しています。
    『運の妖精術』…おまけです。Shared†Fantasia公式サプリメント『AdvancedAdventure』で追加される妖精術に、運の妖精術を追加します。あまりバランスを考慮していないため、導入の際は注意して下さい
    誤字脱字等有りましたらTwitter(@MAEGAPA)やスカイプ(ID:maegapa01)に対して連絡をくれるとありがたいです。
    URLはこちら↓

http://sharedfantasia.com/download/user/MAEGAPA/urban—ordinary—precious-familiar-objects.zip

MAEGAPA
    参加者

10/28 編集の都合上、サプリをpdf形式からtxt形式に変更し、項目によってファイルを分割
          衛兵のフィート《尋問術》を削除し、《調査術》を追加
    突撃兵のフィート《突撃武器》の効果を修正
    剣舞師の近接武器制限とフィート《剣舞》《舞芸》《剣の舞》《乱舞》《錯乱の舞》を修正
          剣舞師にフィート《武器の流儀》《早抜き》《連続投擲》《瞬突》《早投げ》《ジャンプ斬り》を追加
    注意の欄を修正

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。