Shared†Fantasia『逢引は森のどこかで』:4/13(日)24時締め切り

Welcome to Shared†Fantasia Portal! フォーラム TRPG参加者募集フォーラム Shared†Fantasia『逢引は森のどこかで』:4/13(日)24時締め切り

このトピックには21件の返信が含まれ、21人の参加者がいます。10 年前 Hakase さんが最後の更新を行いました。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全22件中)
  • 投稿者
    投稿

Hakase
    キーマスター

セッション名:逢引は森のどこかで
    使用ルール:Shared†Fantasia(基本ルール+公式サプリメント<サプリは必須ではありません>)
    プレイ形態:TS3で可能ならTS3、難しければスカイプでの音声方式+どどんとふ
    開催日時:月曜日の夜にキャラメイク、セッションは15日~18日の平日夜21時以降のいずれか2日間を予定。
    募集期間:4/13(日)24時締め切り
    募集人数:3~5人

参加希望必要事項
    プレイヤー名:
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:
    意気込み、参加できない日程等:

・募集要項
    今回は次回のシナリオ集に収録するシナリオのテストプレイとなります。
    よってメンバーは初心者から玄人まで様々な意見を貰いたいので、満遍なく選ぶつもりです。
    抽選方式は基本的に行わず、どうしても人選に迷った時のみそういった抽選を行うかもしれません。
    (ただし抽選は私個人が行うため外部に公開することはありません)
    ともかく応募するからは意気込みやTRPG歴など含め、色々書いてくれると選考の参考になります。

・シナリオ概要
    セクメト南部、とある領主の所領での出来事です。
    冒険者達は、冒険者の店を通じてその領主から森のエルフたちに伝書を頼まれます。
    エルフは森さえ荒らさなければ温厚な種族、楽な仕事だと酒場の主人は言うのですが…

・注意事項
    このセッションは、僕のコミュニティにて生放送を行います。そういう形で人前に出るのがNGの方は残念ですがご遠慮ください。
    対象レベル:レベル1
    作成済みPCの持ち込み:可、ただし月曜日に作成を行うため、その時にバランスなど含め改めて相談させてください。
    街の流通レベル:レベル3
    その他不明点・疑問点がありましたらここに気軽に質問してください。

プレイヤー名:rokuto
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:あります。
    是非参加したいです!
    仕事にもよりますが、17と18は空いています。
    仕事の日でも22時頃であれば参加可能です。

takegaki
    参加者

・Player名 たけがき
    ・Shared†Fantasia経験 あり〼
    ・しばらくやってなかったのでシェアファンをぜひ遊びたいです
    ・来週は特に予定は立ってはいません。いつでも大丈夫です。

ヴィル
    参加者

プレイヤー名:Nicvect
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:SheardFantasia数回 TRPGは数年
    意気込み、参加できない日程等:夜であれば4,5月中は問題なし

初心者らしく頑張りたいと思います

ケンヂ
    参加者

プレイヤー名:ケンヂ
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:CoC、パラノイア、インセイン、キルデスビジネス
                      シェアファンの経験は無いです
    意気込み、参加できない日程等:15日は参加不可能です
                   TRPGをやったことのない友人に広めるために
                   経験したいと思っています

くじょ
    参加者

【プレイヤー名】:くじょ

【TRPG・Shared†Fantasia経験の有無】
     TRPG:有(2年程度です)
     Shared†Fantasia:無

【意気込み・参加できない日程等】
     経験したことのないTRPGシステムには積極的に触れてみたいということで
     こちらに応募させていただきます。

有る程度事前に日程が決まっている&夜である のであれば問題ありません。

キョン
    参加者

プレイヤー名:キョン
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:数回あります。GM経験も。
    意気込み、参加できない日程等:今月でしたら、今のところ22,23日以外は空いています
                   21時以降なら基本問題ありません
                   久しぶりにシェアファンのPLを楽しみたいです!

akira
    参加者

プレイヤー名:akira
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:シェアファンは2、3回
    意気込み、参加できない日程等:予定は入ってないのでいつでも大丈夫です
                   シェアファンをプレイするのは久しぶりなので楽しみたいと思います

MAEGAPA
    参加者

プレイヤー名:MAEGAPA
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:PLを数回とGMを十数回ほど、TRPG歴は1年半ほどです
    意気込み、参加できない日程等:参加できない日は無いです
                   久しぶりのPLを常識の範囲内で楽しみたいです!
                   もし当選したらよろしくお願いします!

判事
    参加者

プレイヤー名:判事
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:一応GMも
    全力で頑張ります(`・ω・´)b
    日程は今のところ特に予定がないので大丈夫です。

プレイヤー名:りっせい
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:
    シェアファンPL数回、GM2回ほど、他にもCoC、パラノイア、シノビガミPL経験有
    夜であれば全日参加可能です。
    シェアファンでまだ回したことのない職業や、試したことのない能力などをやってみたいので
    当選したら全力で頑張りたいです。よろしくお願いします!

セガスカ
    参加者

プレイヤー名:セガスカ
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:クトゥルフのキャラ作成をした事がある程度なのでほぼないです。
    意気込み、参加できない日程など:
    テストプレイなどをいつも見させて頂いているのですが、なかなか自分からやりだす事がなかったので、この機会に是非、より深くシェアファンに踏み込めればと思い、応募させていただきました。
    21:30以降ならいつでもあいています。

mizuki
    参加者

プレイヤー名:ミズキ
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:TRPGは数年、シェアファンは1年程度
    4/14(月)の21時以降は予定が入っているので、キャラクター作成には参加できないと思います。
    キャラクターは全体のバランスを見て職業を決めたいと思います。
    15~18日は空いているのでセッション自体は問題なく参加できます。

以前からHakaseさんと卓を囲ってみたいなと思っていたので、応募させていただきました。
    シナリオ集用のシナリオとのことで楽しみにしてます。

ふにゃ
    参加者

プレイヤー名:ふにゃ
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:両方1回のみ
    参加できない日はありません。
    まだまだ初心者ですが、楽しくセッションできるようにがんばります!!

真木綿
    参加者

プレイヤー名:真木綿
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:アリ
    意気込み、参加できない日程等:日程は大体大丈夫、是非HakaseとTRPGやってみたいです!

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全22件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。