Shared†Fantasia「嫁の愛情とマズい飯」9/30(水) 23時〆

Welcome to Shared†Fantasia Portal! フォーラム TRPG参加者募集フォーラム Shared†Fantasia「嫁の愛情とマズい飯」9/30(水) 23時〆

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 7 ヶ月前 zzzzzajk(アジコ) さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

誰かが言った…
    大毒さそりの尻尾は毒抜きをし火を通して焼けば素晴らしいソテーになると…
    誰かが言った…
    アルミラージの肉をミンチにし、調味料と合わせて焼くとおいしいハンバーグになると…
    誰かが言った…
    猪の肉は臭みがあるが、一晩あく抜きするととてもおいしい保存食になると…
    さあ、集まるのです…未知なる味を求めて、探求する者よ!

はい、最近毎月卓立ててるような気がしますTKGです。
    食欲の秋ですねー、ってことで冒険者のみなさん、おいしい食材を取りに行きませんか?
    今回はヨコハマイヤーさんの非公式サプリ「料理サプリ!!!~ドワーフのダンジョンレシピ~」を一部使用したシナリオとなっております

内容は嫁の飯が最近マズいと悩んでいる夫カジキさんから、ここはひとつ良い食材と上手い料理を作って嫁さんの料理を元に戻してくれ!という依頼を受けて冒険に出かけるというシナリオ。場所は山岳地帯
    ターゲットは「上腕二頭筋の鍛えられたマキミウス」、「見たこともない大猿、ドンコング」の二体
    冒険者は無事にターゲットを仕留めて調理することは出来るのか?

募集要項
    募集人数:2~4人(人数が溢れた場合厳選なる抽選、集まらなかったらお流れ、日程が合わなかったらお流れ)
    時期:10月上旬~中旬、21:00~0:00、2日に分けてします。
    募集〆切:9/30(水) 23時〆
    使用ルール:Shared†Fantasia基本ルールブック1.1、新AA1.0の妖精術師関連以外(該当箇所:妖精術師クラス、妖精術師フィート、ボーナス<取り替え子>)、非公式 料理サプリ!!!~ドワーフのダンジョンレシピ~
    使用環境:Skype、どどんとふ
    冒険者Lv6 流通Lv8(場所:都市オクード) 準備期間:1日
    持込み可、新規作成の場合初期金額27,500G、ダイスレスルール使用制限なし

その他
    採取できる錬金素材:なし、呪具・秘薬の販売:なし
    記載してないことでキャラメイクでしたいことがあったらここで一度質問してご確認ください
    連絡先:Twitter @zzzzzajkTRPG
    連絡先で問われた質問もコピペしてここに記載します

PLさんに記載してほしいこと
    ・PL名
    ・今現在空いている日にち
    ・その他自由項目(意気込み、今回どのクラスがしたいかなど)

どうぞよろしくお願いします

参加者いなさそうなのではやめにしめきりまーす

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。