ルール質問/議論フォーラム 使用ガイドライン

Welcome to Shared†Fantasia Portal! フォーラム ルール質問/議論フォーラム ルール質問/議論フォーラム 使用ガイドライン

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。10 年、 2 ヶ月前 Hakase さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #253

    Hakase
    キーマスター

    このフォーラムはShared†Fantasiaのルールや世界観などについて独自に議論したり
    あるいはルールの解釈について話し合うことのできる場所です。

    製作者であるHakaseが時間が空いた気が向いたなら、直接製作者としての回答をする場合があります。
    またルールの疑問などはそれを反映して、ルールに修正が加えられることがあります。

    基本的に世界観の解釈については各GMが自由にやるという大前提の上なので
    製作者Hakaseの回答はあくまでオフィシャルな解釈、見解ということで参考にして下さい。

    またルールの誤植や、明らかな記載ミスなどについては専用のトピックが存在しますので
    そちらを利用して書き込みして下さい。順次版上げ時に対応予定です。
     →<ルール誤字脱字指摘トピック>

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

トピック「ルール質問/議論フォーラム 使用ガイドライン」への新規返信追加は締め切られています。