AdvancedAdventure版上げとAmeroad購入者への今後の対応


Shared†FantasiaTRPGサプリメント『Advanced Adventure』が1.2版にアップデートされました。

 

BOOTHでご購入いただいた方は、現在最新のファイルがダウンロードできる状態となっております。

 

ただし以前使用していたファイル販売サイトAmeroadが9月20日の運営終了に伴い、購入者に購入者専用のPDFダウンロードURLの載ったPDFの配布を予定していましたが、AmeroadにおいてTwitterIDによるログインがTwitter側のシステム変更により一切不可能になっており、実質的にファイルの差し替えや、ユーザーがダウンロードするためのログインも一切できなくなっております。

 

Ameroad運営に問い合わせたところ、それらの仕様変更への対応予定はないとのことなので、誰もファイルのアップロードもダウンロードもできずAmeroadは実質上の運営を終了している状態です。

 

つきましては非常に人力ではありますが、doctorminecraft@gmail.comまで「AdvancedAdventure1.1版」のPDFファイルを添付して送っていただいた方へ、専用ダウンロードURLを返送致します。
Hakaseが確認次第の返送となる為、即座の返送となはならないですが、他に有効な対応手段がない為、ご容赦ください。

 

今後、他のサプリメントのアップデートの際にも同様の手順をとらせていただきます。
しばらくはご不便を賭けますが何卒ご理解のほどをよろしくお願いいたします。

 

なお、変更内容については当ポータル内のDLページ内にあるエラッタにて参照できます。
是非アップデートされたルールで、より楽しい冒険をお楽しみください。