コミックマーケット89にて、新作サプリ レイス・オブ・ネイチャー頒布!【30日西か14b】


今月末開催されるコミックマーケット89 2日目、30日にシェアファンサプリメント Race of NatureとAdvanced Adventureが頒布できることとなりました。

場所は西館、か-14bにてルール製作者HakaseとJoshu、そして売り子の雷火さんがお待ちしております。
すでにAdvanced Adventureはメロンブックスやホビーベース イエローサブマリンにて委託販売・通販を行っておりますが、コミケにては初出しの新刊となります。
また、もう一方のRace of Natureは今回が完全に初出しの新作となります。
また既刊として基本ルールブックも若干数用意しております。

価格はそれぞれ会場価格としてサプリメントは両方とも1000円、基本ルールブックは2000円を予定しております。
すべて1000円で割り切れる価格ですので、今回も千円札を握りしめて【西館のか-14b】のスペースまで是非お越しください。

また、すでにRace of Natureは通販予約も開始しております。
遠方だけど書籍版が欲しい!という方は、是非そちらをご利用ください。
ただし、会場頒布価格と委託販売価格ではお値段が異なりますので、その点はご了承ください。

基本ルールブック(委託価格3000円)⇒メロンブックス とらのあな
Advanced Adventure(委託価格1500円)⇒メロンブックス
Race of Nature(委託価格1500円)⇒メロンブックス

今回初出しのRace of Nature表紙↓
RON表紙

また、Race of Natureは、この頒布の後、31日には書籍版と同等のもの(表紙除く)がWEB版としてアップロードされる予定です。
コミケまでお越しになれない方も是非そちらを楽しみにお待ちください。