TRPG即売会in超会議2015に出展します!


 

2015年4月25日(土)、26日(日)両日

TRPG即売会inニコニコ超会議2015

に出展を致します。
頒布物は、既刊『Shared†FantasiaTRPG基本ルールブック』<364P>(2000円)に加え、『Race of Nature Percel』<コピー誌・16P>(200円)となります。

『Shared†FantasiaTRPG基本ルールブック』に関してはC87(2014年の冬のコミックマーケット)で頒布したものの再販です。
誤字脱字、ルールの誤表記の修正など入っており、実質上の二版となります。

『Race of Nature Percel(略してRoNP)』は、新刊という程のものではないんですが、コピー誌で『Race of Nature(略してRoN、発行予定シェアファンサプリメント)』の一部内容を抜き出したものとなります。
このコピー誌は基本的に再発行の予定がないので、超会議2015限定の小冊子です。
(いずれ内容は発行予定のRoNに収録されるので、来れない人はそれまで待ってください)

RoNPの内容は、エルフ文明の枝族(集落における役割分担のグループ)についてや、ドワーフ文明における階級社会の詳細など。またハーフエルフのデータとしての取り扱い、獣人のデータ構築方法の一部を収録する予定です。
16P(実質表紙抜きで14P)にしては詰まった内容になると思います。

さぁ、このTRPG即売会ってどこでやってるのよという方、ホール8-100、併催イベントという場所でやっています。

ブース番号は31、サークル名は世界征服研究所という名前でやっておりますので、猛烈にお越しください。
なお、出展ブースに関してはいくつか以下のとおり注意事項があります。

・Hakaseは他のイベントでブースにいないことがあります。
・なので助手は基本的にいます。余裕があるようであれば名刺交換も可能です。
・でも助手もいないこともあります。というかブースに誰も居ない時がある可能性があります。
・ブースに誰も居ない場合は時間を改めて再度お越しください。
・お釣りはあまり用意出来ていないので、小銭を握りしめてお越しください。
・差し入れしてくださる場合、お手紙やレアなスーパーファミコンカセット(重要)など荷物にならないものにしてください。

・今Hakaseが持っているSFCカセットはニコニコのコミュニティプロフィールに載せておきます。(重要)

以上よろしくお願いします。