第1回シナリオコンテスト開催!!


この度Shared†Fantasia TRPGにおいて第一回シナリオコンテストを開催する運びとなりました。
皆様からの振るってのご応募をお待ちしております。以下詳細についてお伝えします。

審査員:Hakase、ミズキ、ダム、ケンジ、魔王レヌ(敬称略)

応募締切:2015年3月15日24時(16日0時)

受賞について:最優秀賞1点、優秀賞2点、場合により各審査員賞を予定しています。

応募先:trpgmizuki@gmail.com

今回のテーマ:ダンジョン

今回のテーマはダンジョンです。素直にハック&スラッシュのダンジョン物にするもよし、ダンジョンを利用したシティシナリオを組むもよし、クローズドシナリオを組んでも良いし、ダンジョンをテーマとし、ダンジョンに関わるなら多少こじつけでもOKとします。
基本的にダンジョンに関わり、面白ければなんでもOKです。

応募要項:
必要記入事項
・名前(ハンドルネーム、ペンネームなど、匿名希望でも名前は何か公開できるものを用意して下さい)
・連絡先(連絡の確実に取れるメールアドレス)
・シナリオの対象レベルや推奨構成
・Shared†FantasiaTRPGのシナリオ(docファイル、docファイルが扱えない場合最悪txtファイル)
・公開希望について(完全公開OK、入選なら公開<選外なら非公開>のどちらか)

シナリオのフォーマットはサンプルシナリオを例に、324ページに載っているシナリオテンプレートを利用して下さい。
プレイ時間はおおよそ標準的な1セッション(3時間~7時間)を想定し、キャンペーンシナリオは送らないで下さい。
シナリオにおいての全ての設定は世界設定など、公式見解として担保するものではありません。
NPCデータ、アイテムデータなどについては自由創作可能、特殊ルールについては、プレイ可能な範囲で自由です。
ただし、あまりに複雑なルールやバランスの悪いものについては審査基準に関わる可能性があります。

応募についての注意事項:
・著作権的に問題のあるもの、公序良俗に反するもの(18禁的なもの)は審査対象外となります。また公開もできなくなります。
審査後、それらが判明した場合も公開を即時中止するものとします。
・投稿された作品は修正などの加工を施し、WEB上に公開する権利をHakaseに委ねたものとします。
ただし元の著作権は製作者に帰属します。頒布などの別途利用を検討する際にはその都度ご連絡差し上げます。
・公開後の修正、公開停止などについては適宜相談に応じるものとします。