シェアファン基本ルールブック書籍版 コミケ87にて頒布【29日 東ケ33b】


 

今月末開催されるコミックマーケット87 2日目、29日にシェアファン基本ルールブック書籍版が頒布できることとなりました。

場所は東館、ケー33bにてルール作者Hakaseがお待ちしております。

内容は基本的に1.8から追加要素はほぼありませんが、書籍用の整形の他、
ルールの適正化、文章の修正、バランス調整、誤字の修正などが行われています。
また、イラストレーター高峰さんによる美麗イラストの表紙、タロット絵の他、引き続き収録される川端 新さんによるキャラクターイラスト、そして、てもさんによる新たなるイラストカットを加えた初の書籍化となります。

今回の表紙↓
senndenS

以前より要望の多かった書籍化ですので、是非手にとっていただければと思います。

また、この頒布の後、30日には書籍版と同等のもの(表紙除く)がWEB版としてアップデートされる予定です。
コミケまでお越しになれない方も是非そちらを楽しみにお待ちください。
書籍版の通販については、頒布物のハケ具合を見て、検討させていただきます。ご了承下さい。

なお、頒布価格は2000円丁度となりますので、1000円札2枚を握りしめて東館ケ-33bまでお越しください。
繰り返しとなりますが、皆さんのご来場をお待ちしております。