Shared†Fantasia非公式シナリオ大会 第1回TKG杯 9/30(土)24時〆

Welcome to Shared†Fantasia Portal! フォーラム TRPG参加者募集フォーラム Shared†Fantasia非公式シナリオ大会 第1回TKG杯 9/30(土)24時〆

タグ: 

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 年、 6 ヶ月前 zzzzzajk(アジコ) さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

シェアードファンタジア非公式シナリオ大会第1回TKG杯

テーマ:「王道」
    シナリオ条件
    ●冒険者Lvは1〜4まで
    ●プレイ想定時間はオンラインセッションで4〜6時間程度(オフラインセッションで2〜4時間程度)
    ●基本ルールブック1.2のみでも出来るシナリオ
    ※世界観は公式サプリの世界観を含めても大丈夫です。

提出締切日 9月30日24時まで
    提出先 zzzzzajkshared@gmail.com か、SkypeID知っている方はSkypeの個別で飛ばして頂いて構いません。
    主催 アジコ

内容:
    夏だ!海だ!シェアファンだ!(どっかで聞いたな

おはようございますこんにちはこんばんは
    あなたの町の怪GM、アジコです。(これもどっかで聞いたな
    皆さん最近シェアファンやってますか!?中の人はやってません…やりたい

さて、今回はシナリオ大会を非公式でやります。
    テーマは王道。
    王道って何ぞやと考えられる方いらっしゃるかと思います。
    要は良くある展開です。お姫様が攫われたから助けに行ってほしい、親父の敵を取るためにボスを倒すなど、1度は誰もが考えるだろうシナリオを作って欲しいのです。

じゃあその提出されたシナリオはどうなるのか…10月以降なるべく月1ペースで順次中の人がGMで卓を募集します。(生放送などは中の人が機材を持っていない為難しい可能性高め)

また提出されたシナリオを1度見直して、もしよく分からない部分があればシナリオ製作者の方にメールを送ります。

主催者も渾身のシナリオを用意します。
    シナリオの公開については今の所検討してませんが、提出された方が公開もされたい場合には別途方法考えます。
    評論も今のところ検討してないです。参加者の反応などは希望者のみ後日連絡します。

ということで一緒に盛り上げてくれるシナリオ参加者募集中

そういえば去年の公式シナリオコンテストではサブテーマがありました。
    今回のサブテーマはこちら ※使わなくても大丈夫です。
    <邪道と見せかけて>、<神話>、<お姫様>、<ドラゴン>、<不死者>、<悪者退治>、<トレジャーハンター>、<迷宮>、<古代遺跡>、<家族の敵>

現在1作品いただいてます。まだ募集をかけて1か月ちょっとですが、どしどしお待ちしてます。
    Twitterでも質問など受け付けてます。
    アカウント:@zzzzzajksf

一番反応が早いのはTwitterになります

シナリオ大会一応締め切りました。作品数としては4作品<自作1、他者作3(うち一つはGM委託)>となりました。
    締め切り過ぎても受け付けはしております。
    この度はご参加いただきありがとうございます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。