Shared†Fantasia非公式サプリメント Piece Dragon Force

Welcome to Shared†Fantasia Portal! フォーラム 非公式サプリメント/創作物全般フォーラム Shared†Fantasia非公式サプリメント Piece Dragon Force

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 11 ヶ月前 書道ムーン さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

書道ムーン
    参加者

Shared†Fantasia非公式サプリメント『Piece Dragon Force』

本サプリ(全27頁)での追加内容は
    ・新種族として竜人(ドラント)の追加
    ・竜人が扱う力『竜の力』と副作用の記載
    ・竜人に関するアイテムを2種類追加
    となっております。
    ※ちょっと便利かもしれないしおり機能もついています。

新種族の竜人はやや壊れ性能であり、PCとしての寿命が短いかもしれないといった、少し癖のある種族設定となっています。
    また、公式サプリのAAと若干の互換性があり、その一部を強化する記述もあります。
    使用する場合は必ずGMと相談をし、使用許可を得て下さい。

質問などございましたら、こちらに書き込んでくださいませ。随時対応します。

本サプリのDLはこちらになります(要ツイッターアカウント)→http://ameroad.net/l/P8d

• このトピックは 書道ムーンが10 年前に変更しました。

書道ムーン
    参加者

次回のPeaceDragonForceの更新はバージョンが0.20となり、0.10バージョンのものとは内容が若干変わっています。
    更新完了次第、ツイッターのシェアファンタグにて告知させていただきます。

予定変更内容では、竜の力の上方修正をメインに行います。
    また、追加データとして竜化段階5の竜人モンスターデータを追加する予定でいます。

書道ムーン
    参加者

次回は0.20と言ったな、あれは嘘だ。
    バージョンが1.00に上がりました。

竜の力を全体的に修正し、竜人専用クラスの竜闘士クラスを追加しました。
    竜関連で軽く説明を増やし、新種族の説明だけを追加しました。
    新アイテムとして、ドラゴンフルーツとその花であるムーンフラワーを追加しました。

おまけとして、格闘武器種の追加があります。

このバージョンを基礎として、随時修正を加えていきたいと思います。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。