Shared†Fantasia『Sonic on the Street』10/8 24時〆

Welcome to Shared†Fantasia Portal! フォーラム TRPG参加者募集フォーラム Shared†Fantasia『Sonic on the Street』10/8 24時〆

このトピックには4件の返信が含まれ、5人の参加者がいます。7 年、 6 ヶ月前 おおば さんが最後の更新を行いました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

Raison
    参加者

シナリオ名:Sonic on the Street
    使用ルール:Shared†Fantasia
    プレイ形態:スカイプ+どどんとふでの音声方式(若干名チャットまたはテレパシーでも可)
    開催日時:10月中旬、三時間程度のセッションを二回でエンディング予定、キャラメイク回は必要に応じて開催
    募集期間:10/8(土)24時締め切り
    募集人数:2~4人

募集要項
    どうも、ベーゴマ回せる系現代人のqRaisonです
    気温や湿度が上ったり下がったり雨が降ったり降らなかったり夏日だったり肌寒かったり
    「馬鹿じゃねぇの!?」と言いたくなるような天気が各地を混乱させていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか
    不安定で迷惑な天気もそろそろ終わりを迎え、これから気温が下がり始めて冬へ向かうらしいです
    寒くなるのがわかっているのにわざわざ快適なおうちを出て遊びに行くことはありません!私と遊んでください

というわけで、今回は季節ネタを軽く絡めたシティ寄りのシナリオを募集したいと思います
    正直、季節ネタ系は月一シェアファンに任せておいてもいいんじゃね?って気もちょっとしてますが(
    私だってたまにはそういうのがやりたいのです
    下記のセッション情報を確認の上、ご応募ください
    また、質問などあればTwitterアカウント:snake_eye11かSkypeID:impostor95にお願いします

セッション情報
    キャラクターレベル:3
    街の流通レベル:3(4)
    PCの持ち込み:可
    推奨クラス等:基本的に無し(シティ寄りのシナリオになりますので、盗賊・吟遊詩人・商人等のクラスが助けになるかもしれません)

シナリオ概要
    秋の収穫祭の日が近づき、その準備や気の早い見物客でにぎわいを見せる町『リィンホール』
    人手が有れば何でもいいと衛視や冒険者まで準備に引っ張り出され、武器を腰に刺した者が荷物運びや大工仕事をしている風景がここ数日続いている
    そんな町の中心近くにある冒険者の宿『火の無いランタン亭』に滞在する冒険者たちに宿の主人が話しかけてくる
    「お前等、カボチャは好きか?」

ククリ
    参加者

プレイヤー名:ククリ
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有(シェアファン3回)
    意気込み:カボチャ好きです!よろしくお願いします

眠川
    参加者

プレイヤー名:眠川
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:シェアファン数回
    意気込み:カボチャは煮付けでいただくのが好きです。

かぼちゃ丸
    参加者

プレイヤー名:かぼちゃ丸
    経験の有無:有
    意気込み:私がかぼちゃです

おおば
    参加者

プレイヤー名:おおば
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有
    意気込み:かぼ うま

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。