Shared†Fantasia『Children Crisis』:8/15(金)23時〆切

Welcome to Shared†Fantasia Portal! フォーラム TRPG参加者募集フォーラム Shared†Fantasia『Children Crisis』:8/15(金)23時〆切

このトピックには9件の返信が含まれ、5人の参加者がいます。9 年、 7 ヶ月前 Knta_no さんが最後の更新を行いました。

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿

Knta_no
    参加者

セッション名:Children Crisis(子供達の危機:参考,Google翻訳)
    使用ルール:Shared†Fantasia(必須:基本ルール/使用可:Advanced†Adventure)
    プレイ形態:TS3による音声チャット+どどんとふorどっかのお絵かきチャット
    開催日時:8/16(土)~未定
    募集期間:8/15(金)23時59分締め切り
    募集人数:PL,3~4人、SM,0~1人

参加希望必要事項
    参加希望:(PL希望か、SM希望か)(両方も可)
    プレイヤー名:
    音声チャット:(可能、不可能、常時フラグ、マイク壊れかけ、等)
    連絡手段:(Mail、Twitter、Skype等)(GMに個茶かメールでこっそり送るでも可)
    Shared†Fantasia,その他のTRPGの経験:
    意気込み及び連絡:(未記入可)

・シナリオ概要
    旅の途中、とある里に足を踏み入れた冒険者は、少し里の様子がおかしい事に気が付いた。
    日中であるというのに誰一人として外に出ていないのだ。幾つか倒壊している家すらある。
    嫌な予感を感じながらも里の中央へと進んだ冒険者は、これからどんな事件に遭遇するのだろうか。

・Tips
    このシナリオは単純なダンジョンハックです
    もう一度言いますが、このシナリオは単純なダンジョンハックです
    事件発生→敵のねぐらへ→ボス倒して終わり、みたいな。

・注意事項
    GMとしての経験はおろかTRPG自体の経験が少ないへっぽこですが、そんなgdgdに耐えられる方のみご応募ください。

・一言
    ごろごろしたいなぁー←こんなGM(ぐーたらマスター)。

Knta_no
    参加者

あぁ、記入し忘れましたが、参加希望者が定員(PL,4名/SM,1名)を超えた場合、抽選により参加者を決定致します。
    抽選の方法はサイコロです。多分TS3で振ります。

Knta_no
    参加者

さらに忘れてました。
    GMの連絡先です。
    メルアド:Knta_no@ヤフー
    Twitter:@Knta_no

Knta_no
    参加者

さらにさらに記入忘れです。申し訳ありません。
    開催日時:8/16(土)~未定(最長でも八月末),午後8時以降開始で翌午前0時までには解散

募集段階から非常にgdgdしておりますが、こんなんでも良ければご応募ください。

月葉
    参加者

参加希望:PL
    プレイヤー名:月葉(Tsukiha)
    音声チャット:不可能。ただし、TS3はあるので受信は可
    連絡手段:ツイッター@karafuuku
    Shared†Fantasia,その他のTRPGの経験:経験0
    意気込み及び連絡:全くのド素人で、動画見ながらキャラクター作ったり、生放送見たりしながら勉強中です。
    人と話す事も得意とは言えず、当日はわたわたする事になると思いますが、やる気はありますのでよろしくお願いします。

• この返信は9 年、 7 ヶ月前に  月葉 さんが編集しました。

MAEGAPA
    参加者

参加希望:PL、SM
    プレイヤー名:MAEGAPA
    音声チャット:可能
    連絡手段:ツイッター@MAEGAPA
    Shared†Fantasia,その他のTRPGの経験:シェアファン、SW2.0などいろいろやってます
    意気込み及び連絡:久しぶりにシェアファンのPLがしたいので応募しました!よろしくお願いします!

ダム
    参加者

参加希望:PL
    プレイヤー名:ダム
    音声チャット:可能
    連絡手段:ツイッター@damu2gou
    Shared†Fantasia,その他のTRPGの経験:シェアファン等あり
    意気込み及び連絡:新しく更新された職業で遊んでみたいな

キキ
    参加者

参加希望:PL希望
    プレイヤー名:キキ
    音声チャット:不可能(TS3はあるので聞き専)
    連絡手段: @kikinekokaikai
    Shared†Fantasia,その他のTRPGの経験: シェアファンのセッションを一度のみ
    意気込み及び連絡:初心者ですがお手柔らかにお願いします…。アドアド買わなきゃ(使命感)

Knta_no
    参加者

ご応募ありがとうございました。
    セッションのメンバーは
    PL:月葉さん、MAEGAPAさん、ダムさん、キキさん
    の以上4名とさせていただきます。

参加が決定した、皆さまは、8/16(土)の21:00までにはTS3のロビーにお集まりください。
    その時にセッションの日程の詳細を詰めます。

なお、何か質問等が御座いましたらこのトピックか、Twitterへリプライを送ってください。

Knta_no
    参加者

急な予定変更で申し訳ありません。
    8/16(土)ではダムさんの参加が難しいとの連絡を頂きましたので、集まりを一日延期致します。
    よって、参加者の皆さまは8/17(日)の21:00にTS3のロビーへお集まりください。

PS.
    何か質問意見等御座いましたら、遠慮なくGMまでご連絡ください。

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。