Shared†Fantasia『神からの最終通告』7/10(日) 24時〆

Welcome to Shared†Fantasia Portal! フォーラム TRPG参加者募集フォーラム Shared†Fantasia『神からの最終通告』7/10(日) 24時〆

タグ: 

このトピックには3件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。7 年、 9 ヶ月前 zzzzzajk(アジコ) さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

シナリオ名:神からの最終通告
    使用ルール:Shared†Fantasiaの基本ルールブック1.2、AA
    プレイ形態:スカイプ+どどんとふでの音声方式(若干名チャットでもOK)
    開催日時:7月の火~木、21:00~0:00(キャラメイク1日、セッション2日、予備日1日)
    募集期間:7/10(日)24時〆
    募集人数:PL3~5人 冒険者:Lv3 (新規作成、持込可、ダイスレス可※) 人数が多ければGM判断によって決めます。人数少なかったら放流です。
    ※ダイスレスでの新規作成の場合、能力値はオール5不可、初期所持金は3000Gでお願いします。
    流通レベル:Lv3 キャラクター作成の時のみ適用。セッション中は流通Lv2になります。

■依頼内容
     セクメト国内にある街ガンバルスの酒場のマスター、デイラーからの依頼で冒険者らはフェルスデンとセクメトの国境付近にある村リマンドにやってきた。リマンドはセクメトとの国境に近い為、ジオ文化圏からフェルスデンの首都迷路までの中継地として一部の旅人や冒険者がたまに訪れる程度の村である。
     依頼内容はリマンドにいるデイラーの旧友マルコーロ(通称:まる子)に手紙を持っていてほしいとのこと。依頼報酬は500G、前金は200G。冒険者は何事もなく、この依頼を達成できるのか?

■共通ハンドアウト
    ・既にPCらはPTを組んでいて、何度か一緒に依頼をこなしている。
    ・最近フェルスデンの国では3代前の悪王を神が復活させた、魔界に通じる門ができたという噂が立っており、不安定な状態であることを知っている。

■GMより
     最近暑いですねこんにちは、TKGです。
     久々の募集です。今回はルミナディアでPCの皆さんに暴れてもらおうと思います。Twitter等で以前言っていた「天使をぬっころすシナリオ」の改変したものとなります。依頼内容書いてたらなんか既視感に襲われてますが、王道ネタなので許してください。
     ルール解説などの時間は計算してないのでシェアファン初めて!って方は秋に初心者卓を用意するのでそちらにご参加いただければ幸いです。
     最近中身のない茶番メインのシナリオばっかやっていたので久々に頑張ってみたいと思います(‘ω’)
     ご応募いただければ幸いです。よろしくお願いします。

連絡先
    Twitter:zzzzzajksf
    ※Twitterの連絡先が変わりました。以前のアカウントはTRPG全般の普通垢になります。

参加希望者記入事項
    プレイヤー名:
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:
    参加できる日など日程面:
    どのテーマに興味があるか:
    自由欄(意気込み、やったことがあるTRPGやゲーム、初めての場合ルールブックをどこまで読んでるか等):
    ◇◆Twitterでも参加表明を受け付けてます。
      上記記入事項を記載の上Twitter垢までどうぞ。◆◇

抜けてますが、RoNの使用も可能です。
    失礼しました

おおば
    参加者

プレイヤー名:おおば
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有
    参加できる日など日程面:大体空いてると思います
    自由欄(意気込み、やったことがあるTRPGやゲーム、初めての場合ルールブックをどこまで読んでるか等):
    天使ぬっころす(`・ω・´)

〆時間前ですが、集まる気配がないので今回はお流れです。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。