Shared†Fantasia『狂人の山道』8月26日22時締め切り

Welcome to Shared†Fantasia Portal! フォーラム TRPG参加者募集フォーラム Shared†Fantasia『狂人の山道』8月26日22時締め切り

このトピックには5件の返信が含まれ、4人の参加者がいます。9 年、 7 ヶ月前 MAEGAPA さんが最後の更新を行いました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

MAEGAPA
    参加者

タイトル:狂人の山道
    使用ルール:Shared†Fantasia(基本ルールと追加サプリメントのアドバンスドアドベンチャーの追加クラスのみ使用)
    プレイ形態:TS3とどどんとふを併用したボイスセッション
    募集期間:8/26(火)22時締め切り
    募集人数:3~6人(応募が募集人数をオーバーした場合、抽選になります。)
    締め切り及び参加者発表の翌日8/27(水)21時からキャラ作成及びセッションの予定合わせを行います。

参加希望必要事項
    プレイヤー名:
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:
    意気込み、参加できない日程等:

注意事項
    作成クラスレベル:4
    作成済みPCの持ち込み:不可
    街の流通レベル:レベル5
    その他不明点・疑問点がありましたらここに気軽に質問してください。

セッション情報:森に潜ったりダンジョンに潜ったりするシナリオです。
    難しいことは特に無いので気軽にできると思います。

・シナリオ概要
    最近街道に山賊が出るようになったらしい。さらに悪いことに、討伐に向かった冒険者が討伐に失敗し一部が逃げ帰ってきた。
    そこで、経験を積んだ君達(PC達)に討伐依頼が回ってきた。逃げ帰ってきた冒険者の話によると、山賊は見たことのない戦い方をしているという…
    果たしてPC達は山賊を退治できるのか?

連絡手段:twitter「@MAEGAPA」

ふにゃ
    参加者

プレイヤー名:ふにゃ
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有り
    意気込み、参加できない日程等:前衛でバッサバッサしたいです!
                   水曜日以降ならいつでも参加できます。

MAEGAPA
    参加者

追記:アドバンスドアドベンチャーは持っていなくても大丈夫です

ハヤP
    参加者

プレイヤー名:ハヤP
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有り
    意気込み、参加できない日程等:参加できない日程は今のところないです。
                   参加させてください!お願いします、なんでもしますから!

判事
    参加者

プレイヤー名:判事
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有
    意気込み、参加できない日程等:現状参加できない日程は特にないです。能力値でいい出目が出るように頑張るゾ。

MAEGAPA
    参加者

メンバーが判事さん、ふにゃさん、ハヤPさんの3名に決定しました!8/27(水)の21時にTS3へ集まって下さい。
    当日はよろしくお願いします!

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。