Shared†Fantasia『無人島奇譚』8月27日24時締切

Welcome to Shared†Fantasia Portal! フォーラム TRPG参加者募集フォーラム Shared†Fantasia『無人島奇譚』8月27日24時締切

このトピックには7件の返信が含まれ、7人の参加者がいます。7 年、 7 ヶ月前 Hakase さんが最後の更新を行いました。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿

Hakase
    キーマスター

・シナリオ名・・・無人島奇譚
    ・使用ルール・・・Shared†Fantasia基本ルール、サプリメントAA,RoNあり
    ・プレイ形態・・・TS3上でボイスセッション、どどんとふを使用予定
    ・開催日時・・・8月29日、30日の21時~24時頃
    ・募集締め切り・・・8月27日24時まで
    ・セッション情報・・・全員1レベル、募集人数5人、追加クラス可能(サプリメント所持者であれば)
               参加予定者はTeamSpeak3ソフトの導入、シェアファン鯖へのログインを
               当日20時半までに済ませておいてください。

また、このセッションはHakaseのユーザーチャンネルで会員限定にて放送されます。
               それを理解したうえでのご応募をお願いいたします。

セッションは無人島での冒険です。PC達は無人島に遭難してしまいます。
               使用キャラクターは事前に1レベルキャラクターを作成してもらいます。
               あるいは、すでに作成済みの1レベルのキャラクターを出してもらいます。
               キャラクターの相談などについてはこのスレッドで行ってもらって構いません。

応募者多数の場合GMの独断と偏見およびたまにランダムで決定します。
               あらかじめご了承ください。

連絡手段:doctorminecraft@gmail.com 何か緊急で連絡がある場合はTwitterでのリプライか
         Twitter:doctorminecraft  メールでご連絡ください。

☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆
    参加希望者記入事項
    プレイヤー名:
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:
    自由欄(意気込みなど):

• このトピックは Hakaseが7 年、 7 ヶ月前に変更しました。

mizuki
    参加者

プレイヤー名:萃ミズキ
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:TRPG歴少なくとも5年以上、シェアファンについてはGM、PLともにそこそこ。
    自由欄(意気込みなど):動画化される予定のシナリオを一足先に、プレイヤーとして楽しめると聞いて応募させていただきました。
    質問として、キャラクターは事前作成とありますが、その際の細かなレギュレーションはありますか?
    (能力値決定のダイスレス化や作成時の流通レベル、推奨技能、他PCとの関係性など。)

プレイヤー名:ヨコハマイヤー
    TRPG shared十ファンタジア経験の有無: TRPG歴は3年です、シェアファンについてはPLをそこそこやってます。

自由欄:皆さんと一緒に楽しみたいです。そしてhakaseさんの卓をやってみたかったので!!!

かぼちゃ丸
    参加者

プレイヤー名:かぼちゃ丸
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有。シェアファンからTRPGを始めて歴でいうと4年ほど。
    自由欄(意気込みなど):今まで放送をするセッションへの応募はしたことがないので緊張もありますが、参加できれば精一杯楽しみたいと思います。

たけがき
    参加者

プレイヤー名:たけがき
    有無:有。シ初TRPGはSWで5年目
    自由欄(意気込みなど):今回はテストということでなるべく面白いアイデアとテストできる場所はテストできるように頑張りたいと思います

きゃすたー
    参加者

プレイヤー名:きゃすたー
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有。シェアファンが初で4年位。
    自由欄(意気込みなど):シェアファンはずっと出来てないのでとにかく楽しみたいです!

レヌ
    参加者

プレイヤー名:レヌ
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:TRPG歴、Shared†Fantasia歴ともに4年ほど。
    自由欄(意気込みなど):高レベルのシナリオをよくやっているので、初心に帰って1レベルがやりたいなとおもって参加希望です。サプリメントはすべて所持しております。楽しくやれればいいなとおもいます!

Hakase
    キーマスター

厳正な抽選(BY 抽選王)の結果、
    PLはミズキさん、ヨコハマイヤーさん、たけがきさん、きゃすたーさん、レヌさんとなりました。
    何卒よろしくお願いします。

レギュレーションですが、ダイスに関しては手元で振ってもらっても、ダイスレスを利用しても、どこかのダイスチャットで振ってもらっても、診断メーカーを使ってもらってもかまいません。

流通レベルは5とします。
    推奨技能、他のPCとの関係性などはありません。
    (あえて言えば探索技能と生存術技能があると有利です。しかし有利なら面白いかは別です。)

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。