Shared†Fantasia『アゲハ蝶』7/1(土) 24時〆

Welcome to Shared†Fantasia Portal! フォーラム TRPG参加者募集フォーラム Shared†Fantasia『アゲハ蝶』7/1(土) 24時〆

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 年、 9 ヶ月前 zzzzzajk(アジコ) さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8449

    Shared†Fantasia『アゲハ蝶』7/1(土) 24時〆

    シナリオ名:アゲハ蝶
    使用ルール:Shared†Fantasiaの基本ルールブック1.2、AA
    プレイ形態:スカイプ+どどんとふでの音声方式(若干名チャットでもOK)
    開催日時:7/5~毎週水曜日7/26まで、21:00~23:00(セッション3回、予備1回)
    募集期間:7/1(土)24時〆
    募集人数:PL3~5人 冒険者:Lv3 (新規作成、持込可、ダイスレス可※) 人数が多ければGM判断によって決めます。人数少なかったら放流です。
    ※ダイスレスでの新規作成の場合、能力値はオール5不可、初期所持金は3000Gでお願いします。ダイスを振る場合、所持金は2d6×50+400に+2,250Gしてください。
    流通レベル:Lv4 場所:メイキルク ザッキミル
    初心者対応:時間の猶予的にある程度可能。キャラメイクも希望の場合は時間を設けます。 

    ■ハンドアウト有
    PC①
    立場:父親が失踪している。
    目的:ガイザックの失踪の真相を知ること
     PC①の父親ガイザックは冒険者をしていた。しかし10年前に貴族の護衛の任務中に失踪したと連絡が入り、以降父親の行方はわからぬまま。あなたの目的は父親の失踪の真相を突き止めることである。

    PC②
    立場:PC②の家族(もしくはそれに類するもの)
    目的:PC①の目的達成、ザッキミルの中で起きている真実を知ること。
     あなたはPC①の家族だ。父親が失踪したPC①と共にガイザックの真相を掴むべく、ザッキミルに乗り込む。

    PC③
    立場:ガイザックの元同僚
    目的:ガイザックの失踪の真相を知ること
     あなたは昔一緒に冒険していたガイザックという男が10年前に失踪したという噂を耳にする。

    PC④(人数が4人の時のみ選択可能)
    立場:PC①の幼馴染み
    目的:PC①の目的を果たし、ザッキミルの中で起きている真実を知ること。
     あなたはザッキミルの怪しい噂を少しだけ知っている。正義感にあふれた貴方はPC①を助けつつも、ザッキミルの中での噂の真相を掴むべく一緒についていく。

    ■GMより
     最近暑いですねこんにちは、TKGです。約一年ぶりの募集になります。秋に初心者卓募集掛けるからっていってリアルのドタバタがありお流れしてました。
     今回のシナリオは「失踪した父親の真実を知る」という探索+戦闘シナリオになります。どちらかと言えば探索メインになるので、戦闘が苦手って人でも楽しめるようなシナリオです。

     久々で中々いい感じの募集文が書けてませんが、楽しいセッションになるよう努めます。ご応募お待ちしております。

    ※ポータルでのみ受け付けてます。ポータルのログインがうまくできない場合ご連絡ください。

    連絡先
    Twitter:zzzzzajksf
    ※Twitterの連絡先が変わりました。以前のアカウントはTRPG全般の普通垢になります。
    Skype:cloverpokepoke

    参加希望者記入事項
    プレイヤー名:
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:
    どのハンドアウトに興味があるか、またやりたいクラスなど:
    自由欄(意気込み、やったことがあるTRPGやゲーム、初めての場合ルールブックをどこまで読んでるか等):

    #8486

    放流しマース

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。