Shared†Fantasia『さあ冒険者よ、どの依頼を受けるかい?』4/4(月)24時〆

Welcome to Shared†Fantasia Portal! フォーラム TRPG参加者募集フォーラム Shared†Fantasia『さあ冒険者よ、どの依頼を受けるかい?』4/4(月)24時〆

タグ: 

このトピックには4件の返信が含まれ、4人の参加者がいます。8 年前 zzzzzajk(アジコ) さんが最後の更新を行いました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

シナリオ名:さあ冒険者よ、どの依頼を受けるかい?
    使用ルール:Shared†Fantasiaの基本ルールブック1.2(先日更新があったので更新してない方はこれを機会に更新をどうぞ)
    プレイ形態:スカイプ+どどんとふでの音声方式(若干名チャットでもOK)
    開催日時:4月上旬~5月中旬のうち21:00~0:00(キャラメイク1日、セッション2日、予備日1日)
    募集期間:4/4 24時〆
    募集人数:PL2~4人 冒険者:Lv2 ※今回は新規作成か持ち込み可とします。ダイスレス使用不可
    流通Lv4(場所:インナハルのジェストナから徒歩7日(船だと3日)くらいかかるナグンとの国境に近い街ガジェット)

依頼内容:ガジェットには「たまご亭」という大きな酒場がある。
    その酒場には依頼掲示板という依頼を張る為の掲示板がある。
    マスターのカラカーラは、依頼を受けに来た冒険者たちをお得意の人物眼で判断し、その掲示板の中からそのPTができそうな依頼をいくつか選ぶらしい。
    勿論、楽勝とはいかないかもしれない。
    「やあ、今日はどの依頼を受けるかい?」

GMより:
    おはようございます、こんにちは、こんばんは、TKGことアジコです。
    今回は何しようか迷った結果、セッション開始後にPCさんらに依頼を選んでもらおうと考えました。(´・ω・`)えぐぽちの影響も否めません。
    しかし、どんな依頼か分からないとPLさんらも集まらないと思うので、今回下記テーマを元に、計3つ準備しました。

・「地下街に潜む密猟組織を壊滅せよ」依頼主:たまご亭マスター
    テーマ:『二重スパイ』『地下街』『ダンジョン』
    ・「トレジャーハンター」 
    テーマ:『探索』『ダンジョン』『遺跡』
    ・「司祭を守れ」
    テーマ:『暗殺阻止』『シティシナリオ』

まだ前回の偽物にはご用心卓のAとBが終わっておりませんが、もしよろしければご参加いただければ幸いです。
    初心者対応もできる限り行いたいと思います。Twitterでも参加受付しておりますので気軽にご応募ください。

連絡先
    Twitter:zzzzzajkTRPG

参加希望者記入事項
    プレイヤー名:
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:
    参加できる日など日程面:
    どのテーマに興味があるか:
    自由欄(意気込み、やったことがあるTRPGやゲーム、初めての場合ルールブックをどこまで読んでるか等):

おおば
    参加者

プレイヤー名:おおば
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有
    参加できる日など日程面:基本的にいつでも大丈夫、平日は21時からとすると若干の遅刻や一時離脱あり
    どのテーマに興味があるか:雑に言うと全部楽しそうです。めっちゃ楽しそうです。
    今回は強いて選ぶなら『司祭を守れ』ですかね~
    自由欄:持ち込めるならこっちのもんだー٩(‘ω’)و

ふにゃ
    参加者

プレイヤー名:ふにゃ
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:TRPG歴は2年ほどで、シェアファンは初めのころによくやっていて最近はちょっと離れ気味でした。
    参加できる日など日程面:4~5月中なら特に不都合のある日はないです。
    どのテーマに興味があるか:3つの中で一つ選ぶとしたら「地下街に潜む密猟組織を壊滅せよ」ですが全部面白そうなのでどれもやってみたいです。
    自由欄(意気込み、やったことがあるTRPGやゲーム、初めての場合ルールブックをどこまで読んでるか等):
    最近クトゥルフばかりでシェアファンに触れてないなと思い応募しました。シェアファンをするのは久しぶりなので少し足を引っ張ってしまうかもしれませんが精一杯楽しみたいです。

側転
    参加者

プレイヤー名:側転
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:シェアファンのみ有り
    参加できる日など日程面:土日は参加できたり出来なかったりですが、4月中旬以降なら参加出来ると思います。
    どのテーマに興味があるか:トレジャーハントという言葉には心が踊りますし、地下組織を潰すというのも面白そうですし、余り経験のないシティシナリオをやってみたい気もして迷ってます。
    自由欄:昔作ったキャラを持ち込みたいかなーと思っています。よろしくお願いします!

ご応募、またRTなどご協力いただきありがとうございます。
    今回は
    ・おおばさん
    ・ふにゃさん
    ・側転さん
    のPLさん三名で開催したいと思います。
    お手数をかけますが、Skype:cloverpokepokeまで申請していただいたら幸いです。

よろしくお願いします。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。