Shared†Fantasia『かまくら防衛戦』1/31(日)24時〆

Welcome to Shared†Fantasia Portal! フォーラム TRPG参加者募集フォーラム Shared†Fantasia『かまくら防衛戦』1/31(日)24時〆

このトピックには5件の返信が含まれ、5人の参加者がいます。8 年、 2 ヶ月前 zzzzzajk(アジコ) さんが最後の更新を行いました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

・募集要項
    シナリオ名:かまくら防衛戦
    使用ルール:Shared†Fantasiaの基本ルールブック1.1、新AA、RoN
    プレイ形態:スカイプ+どどんとふでの音声方式(若干名チャットでもOK)
    開催日時:2月の平日のうちの21:00or22:00~0:00(キャラメイク希望者のみ、セッション2日、予備日1日)
    募集期間:1/31(日)24時〆 人数が多かった場合バランス見ながらGMが判断します
    募集人数:PL2~5人 冒険者Lv6 ※持込可、キャラメイク:ダイスレス適用、新規の場合初期所持金27,500G
    準備期間:5日
    流通Lv6(場所:ディーバ文化圏 ワルザップ)

内容:
    ディーバ文化圏内の寒い地方にある、比較的大きな洞窟の中にある街、ワルザップ。
    この国には毎年雪のみを固めて出来る家(マクラーカ)を作る大会がある。
    一番大きくて頑丈なマクラーカを作ったチームの勝利だが、今年のイベントは作るだけじゃなく、マクラーカを守んないと負けるかもしれない。優勝したチームには豪華景品が
    そんな大会があると聞いて参加する為にやってきた冒険者一行。無事に優勝することができるのか

——–

さて、久々にお祭り系シナリオ…シンプルイズベストを目指してみました。
    この大会には参加者制限が無い為、魔族だろうが蛮族だろうが人間だろうが参加できます。
    勿論、他のマクラーカを破壊することもしても構いません。

このシナリオでは1日を(早朝)朝・昼・夕方と区切らせていただきます。
    各時間帯でできることは
    1.他のマクラーカを偵察・襲撃する
    2.自分のマクラーカを強化・防衛する(参加したPCの肉体・技術値の高い方をマクラーカのHPに上乗せ)
    3.休む(4時間の休憩、何か)#防衛に参加可能
    です。上記以外の行動をすることは基本的に3を選択するものと考えます。

質問などありましたらコメントに書いててもらえると助かります。
    今回は1卓だけしか立てられません。ごめんなさい
    また、2月は初心者向けの基本ルールブックのみの卓をたてようと考えてます。
    もし、シェアファンに興味ある方いらっしゃいましたら来月上旬にまたポータルを見ていただければと思います。

連絡先
    Twitter:zzzzzajkTRPG

参加希望者記入事項
    プレイヤー名:
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:
    自由欄(意気込み、参加できる日、やったことがあるTRPGやゲーム等):

判事
    参加者

プレイヤー名:判事
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有
    自由欄(意気込み、参加できる日、やったことがあるTRPGやゲーム等):
    頑張ります。多分また魔法職やります。

書道ムーン
    参加者

プレイヤー名:書道ムーン
    安定の魔法職

おおば
    参加者

プレイヤー名:おおば
    前衛かサポート系でいきたいです
    洞窟の中で雪・・・どういうことだってばよ・・・

矢車菊
    参加者

プレイヤー名:キク
    前衛キャラでいきたいなと思います

今日もご応募いただきありがとうございました。
    今回は申告もあり
    きくさん、判事さん、書道ムーンさん
    の三人でお送りしたいと思います。

伝助はいばら姫卓Bを見ながら考えます。よろしくお願いします(´・ω・`)

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。