Shared†Fantasia キャンペーン『次の禍王になるのは君だ!』1/7(日) 24時〆

Welcome to Shared†Fantasia Portal! フォーラム TRPG参加者募集フォーラム Shared†Fantasia キャンペーン『次の禍王になるのは君だ!』1/7(日) 24時〆

タグ: 

このトピックには4件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。6 年、 2 ヶ月前 zzzzzajk(アジコ) さんが最後の更新を行いました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

キャンペーン名:次の禍王になるのは君だ!
    使用ルール:Shared†Fantasiaの基本ルールブック1.2、GoL ※GoLのクラスであることが前提条件です。条件を満たせるなら他公式サプリ使用可。
    プレイ形態:スカイプ+どどんとふでの音声方式(若干名チャットでもOK)
    開催日時:1月から曜日を決めて週一、21:00~23:00 8回で終わる予定のセッションです。3月までに終わらせられるようにします。
    募集期間:1/7(日)24時〆
    募集人数:PL3~5人 冒険者:Lv1 (新規作成、持込可、ダイスレス可※) 人数が多ければGM判断によって決めます。人数少なかったら放流です。
    ※キャラメイク回を設けますが、ダイスレス可にします。
    流通レベル:Lv3 キャラクター作成の時のみ適用。

■キャンペーン内容
     ルミナス文化圏で禍ッ神を信仰しているヒトに対し、禍ッ神から直接啓示が下る。

《次の7つ禍王を決める戦いを、冬の終わりと共に始める。さあ、この啓示を聞いた禍王候補者どもよ、我に使えし禍王になりたいと思うものはレクサスの村にゆくがいい!!》

7つの禍王とは「暴食の禍王」、「色欲の禍王」、「強欲の禍王」、「憤怒の禍王」、「怠惰の禍王」、「傲慢の禍王」、「嫉妬の禍王」の総称である。禍王になれば100年分の寿命と1つの願いを禍ッ神が叶えてくれるという伝承を信じ、冒険者ならぬ候補者たちは禍王になるべく試練を迎え撃つ!!

■共通ハンドアウト
    ・GoLの悪魔人、黒騎士、獣使い、禍神官のクラスであること。
    ・現禍王様は何かしらの力によって自分たちで倒すことができません。
    ・GoLの正式版が間に合ったら嬉しいな(‘ω’)間に合わなかったら(仮)でやります。間に合えば世界観合わせられるよう頑張ります。

■GMより
     今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いいたしますということでTKGです。
     はい、GoLがコミケに間に合うかまだ決定してないけども募集を開始しました。後悔はしてません。反省はしています。

さて、GoLは夢が広がりますね、私もゴスペラーやりたいですがグッとこらえて募集を開始しました。禍サイドのキャンペーンになります。聖サイドは好評ならまた夏あたりに募集したいと思います。

禍王っていっても、禍ッ神を信仰している国の王になるって考えてもらえたらいいなあとか考えつつ、楽しんでもらえたらなって思います。

ところで禍王って読み方どうなるんでしょうね…セッション中はマガちゃんっていうかもしれません。

ご応募お待ちしてます!よろしくお願いします!ついでに来年もよろしくお願いします!

来年はシナリオ大会した分の残りを偶数月で募集したいと思いますーそちらもよろしくお願いします。

連絡先
    Twitter:zzzzzajksf
    ※Twitterの連絡先が変わりました。以前のアカウントはTRPG全般の普通垢になります。

参加希望者記入事項
    プレイヤー名:
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:
    参加できる日など日程面:
    どのテーマに興味があるか:
    自由欄(意気込み、やったことがあるTRPGやゲーム、初めての場合ルールブックをどこまで読んでるか等):
    ◇◆ポータルのみの募集となります。◆◇

キャラシについて、持込不可の間違いです

ダム
    参加者

プレイヤー名:ダム
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:経験有ります
    参加できる日など日程面:曜日固定されれば極力空けれます。
    どのテーマに興味があるか:黒騎士で、禍王に俺はなる!
    自由欄(意気込み、やったことがあるTRPGやゲーム、初めての場合ルールブックをどこまで読んでるか等):悪役ロールは苦手ですが頑張ります。

矢車菊
    参加者

プレイヤー名:キク
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有
    参加できる日など日程面:基本いつでも大丈夫です
    どのテーマに興味があるか:禍神官
    自由欄(意気込み、やったことがあるTRPGやゲーム、初めての場合ルールブックをどこまで読んでるか等):至らない点もありますが頑張りたいと思います

参加表明頂いた方には大変申し訳ないのですが、規定人数に満たないため、今回はお流れとさせていただきます。
    力及ばず申し訳ございません。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。