非公式サプリ Force and Intellect

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。10 年前 かいと さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #688

    かいと
    参加者

    Shared†Fantasia 非公式サプリ Force and Intellect

    重装兵、軽戦士、学者、槍投兵、理術師という5種の職業とボーナス設定を7つほど、あとちょっとした追加ルールの入ったサプリメントです。
    用法容量を守って正しくお使いください。

    ☆職業概要☆

    ・重装兵(アーマードソルジャー)
    分厚い鎧を身に纏い、巨大な武器を使うことを得意とする特化型戦士。
    非常に高い近接戦闘能力を持つが、その真価を発揮するには高価で重い装備をそろえなければならない。

    ・軽戦士(ライトアーマー)
    力ではなく特殊な技術を武器に戦う特化型戦士。
    膂力に頼らない戦闘術は強力であるが、防御面に不安があり前衛としては少々脆い。

    ・学者(スカラー)
    様々な分野に精通する知識の探究者。
    豊富な知識は冒険中の様々な場面で役に立ちますが、戦闘面はからっきしです。

    ・槍投兵(ミサイルランサー)
    補助や妨害を得意とする、遠近両方に対応した万能型戦士。
    単純な戦闘能力では一歩劣るが、様々な状況に対する対応力は高い。

    ・理術師(ロウチェンジャー)
    世界の真実の姿の究明を目指す術師たち。
    直接戦闘能力は低いが、空間を操り不可思議な現象を起こす術を使う。

    サプリは以下のURL(本ポータルのアップローダー)からダウンロードできます。
    http://sharedfantasia.com/download/user/cloura/force_and_intellect.zip

    • このトピックは かいとが10 年前に変更しました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。