パラノイア:第2回「カシヲチャレンジ!」参加者募集:7/14(火)22時締切

Welcome to Shared†Fantasia Portal! フォーラム TRPG参加者募集フォーラム パラノイア:第2回「カシヲチャレンジ!」参加者募集:7/14(火)22時締切

このトピックには6件の返信が含まれ、6人の参加者がいます。8 年、 9 ヶ月前 いずん さんが最後の更新を行いました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿

いずん
    参加者

Hakase-Uがお送りするオールナイト世界征服の大人気企画「カシヲチャレンジ!」が昨年に引き続き実現!
    大人気生主でTRPGのプロでもあるカシヲさんと一緒にパラノイアをしませんか?

セッション名:未定
    使用ルール:Paranoia-O(MT能力などで一部Paranoia-Troubleshooters採用)
    プレイ形態:TS3による音声方式+Skypeによる個人チャット+どどんとふ
    開催日時:7/24(金)21:00~24:00+7/25(土)21:00~24:00(進行具合により多少延長の可能性あり)
    募集期間:7/14(火)22:00締切
    キャラ作成時の注意:メンバー決定後にお知らせします
    募集人数:3~4人(応募が多い場合は厳正で完璧な当てずっぽうのうえ決定します)
    その他注意事項:
    Troubleshootersは未所持でも構いません。パラノイアの経験の有無も問いません。
    なお、セッションは放送される可能性があります。応募された方はその点了承したものとみなします。
    KPのSkypeID:izun00 twitterID:izun_vc

参加希望必要事項
    プレイヤー名:
    TRPG経験の有無(パラノイア経験の有無は必須):
    意気込み等あれば:

パラノイアはとても幸福なTRPGです!
    さあ、完璧なアルファコンプレックスで楽しい冒険をしましょう!

mizuki
    参加者

プレイヤー名:ミズキ
    TRPG経験の有無(パラノイア経験の有無は必須):TRPG暦数年、パラノイアも数年
    意気込み等あれば:前回もカシヲさんと遊ばせていただきましたが、また一緒に完璧で幸福なセッションをしたいなと思います!

こまにん
    参加者

プレイヤー名:こまにん
    TRPG経験:1年たったか経ってないかの初心者です。卓経験少な目です。
    パラノイア経験:1回です。
    意気込み:パラノイア初心者ですが、完璧な市民になれるよう頑張りたいです!!よろしくおねがいします!!

きゃすたー
    参加者

プレイヤー名:きゃすたー
    TRPG経験の有無(パラノイア経験の有無は必須):2、3年位?パラノイアは数回Troubleshooters未所持
    意気込み等あれば:完璧で幸福な市民になりたいです!完璧で幸福な市民をやらせて下さい!なんでm(ry

• この返信は8 年、 10 ヶ月前に  きゃすたー さんが編集しました。

不知火
    参加者

プレイヤー名:不知火(シラヌイ)
    TRPG経験の有無:まだ一年も経ってない初心者です。卓はまだ数回しかやってません。
    パラノイア経験:1回です。
    意気込み等あれば:パラノイアは凄く初心者ですが完璧で幸福な市民として出来るようにしたいです!!

Arcueid
    参加者

プレイヤー名:Arc
    TRPG経験の有無:Paranoia,LHTRPG,GGwKなど
    パラノイア経験:それなりに
    意気込み等あれば:幸福では無い?ならあなたは反逆者だ

いずん
    参加者

今回のパラノイアは

市民カシヲ
    市民maliko
    市民ミズキ
    市民こまにん
    市民不知火

の5名でおこなうこととなりました。
    よろしくお願いします(‘◇’)ゞ

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。