ソードワールド2.0『さぁ、お前の積みルルブを数えろ!』3/21(月)24時締め切り

Welcome to Shared†Fantasia Portal! フォーラム TRPG参加者募集フォーラム ソードワールド2.0『さぁ、お前の積みルルブを数えろ!』3/21(月)24時締め切り

このトピックには3件の返信が含まれ、4人の参加者がいます。8 年、 1 ヶ月前 zzzzzajk(アジコ) さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

ダム
    参加者

セッション名:未定
    使用ルール:ソードワールド2.0
    プレイ形態:スカイプ+どどんとふでの音声方式(若干名チャットでもOK)
    開催日時:日程、時間は集まったメンバーで相談して決めます。
    募集期間:3/21(月)24時締め切り
    募集人数:GM&PL 3~6人

・募集要項
    積んでるルルブで遊びたい!いろんなTRPGを遊んでみたい!
    でも遊ぶ機会がないし、相手を探すのも難しい。
    慣れてないから募集を見かけても応募するのに勇気がいる。
    そんなあなたでも大丈夫!
    今回の募集は以下のような人達で集まってセッションしちゃおうという企画です。
     ・ルルブを買ったけど遊んだことがない
     ・キャラは作ったが、それ以来ずっと本棚の中
     ・前は遊んでいたけどしばらく触ってない
    人が集まるかは不明ですがなれない人同士なら多少ぐだっても問題ないはず…
    もちろん、初心者を導いてくれるベテランの方も大歓迎です。

GMとPL両方募集していますが、応募がPL希望の方のみだった場合は私がGMをします。
    GMをしてくださる方が現れた場合にはその方にGMをお願いする予定です。
    応募が多くあった場合はできる限り時間帯が合う人で組んで全員参加できればいいなと思っています。
    もし、募集人数に満たない場合は中止になると思いますのでご了承ください。

・セッション情報(予定レギュレーション)
    今回はソードワールド2.0を募集していますが、今後他のシステムも募集できればなと思っています。
    キャラクターの作成は基本的に初期作成がいいかと思っていますが、持込のシナリオがあれば変わるかもしれません。
    使用ルルブは最低基本ルルブⅠを持っていれば大丈夫です。その他ⅡⅢ等は持っている人は使ってもOKです。

不明点・疑問点がありましたらTwitterかここに気軽に質問してください。
    また、ここには登録してないけど興味があるという方はこちらにリプをお願いします。
    GMのSkypeID:damu200 twitterID:damu2gou

☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆
    参加希望者記入事項
    プレイヤー名:
    TRPG、ソードワールド2.0経験の有無:
    自由欄(GMPL希望、意気込み、参加できる日や時間帯等):

おおば
    参加者

プレイヤー名:おおば
    TRPG、ソードワールド2.0経験の有無:SWは1回のみ
    自由欄(GMPL希望、意気込み、参加できる日や時間帯等):
    PL希望です。大体大丈夫ですが夜9時からは10~20分の遅刻や一時離脱があり得ます。
    ルルブⅡまで買ってしまいましたが正直ろくに読めておりません!でもあそびたーい

プレイヤー名:海からのシ者
    ・TRPG、ソードワールド2.0経験の有無
    SWは数回程度プレイした事が有ります。
    ・自由欄(GMPL希望、意気込み、参加できる日や時間帯等)
    PL希望です。3月は23/25/27/30/31が現状空いていて、4月は現状だいたいの日が大丈夫だと思われます。
    ルルブは基本1~3、サプリはAW,CG,WT,LLの4つを所持しております。
    ソドワ経験は浅いですが、精一杯皆で楽しめるようにしたいと思っております。よろしくお願い致します。

プレイヤー名:アジコ
    TRPG、ソードワールド2.0経験の有無:有
    自由欄(GMPL希望、意気込み、参加できる日や時間帯等):PL希望
    4月ならまだ比較的空いてます。3月は無理です。ルルブ所持:Ⅰ~Ⅲのみ
    S.W2.0の経験はかなり浅いです。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。