非公式 料理サプリ!!!~ドワーフのダンジョンレシピ~

Welcome to Shared†Fantasia Portal! フォーラム 非公式サプリメント/創作物全般フォーラム  非公式 料理サプリ!!!~ドワーフのダンジョンレシピ~

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 7 ヶ月前 ヨコハマイヤー さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5772

    シェアードファンタジアに出てくるモンスターを料理したらどんなのになるのだろう どういうふうになるのだろう。
    そんな思いを妄想にして作り上げたサプリがこちら!!!ミスタードワーフの非公式料理レシピ!! 唐揚げにできるものもあれば 唐揚げにできないものもあります!!!! ゲテモノも含みますがダンジョンの飯ですが!!たべろ!!!そして強くなれ!

    ※きちんとGMと相談してから使いましょう 守らなかったらドワーフが毎日君の耳元で唐揚げと囁くぞ♡

    • このトピックは8 年、 7 ヶ月前に  ヨコハマイヤー さんが編集しました。理由: 理由はここではtxtを貼っていはダメだと思ったからです。
    #5774

    と思ったけどURLって貼っていいのか!!!
    というわけでURLを貼りますー!
    URL↓
    http://sharedfantasia.com/download/user/yokohamaiya/————————————.zip

    というわけでもしよろしければ!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。